FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MBAスーパービジネスマンの副業で月商300万円を達成する非常式な技術

MBAスーパービジネスマンの副業で月商300万円を達成する非常式な技術
副業月収300万円を達成したMBA取得ビジネスマンが語るインターネットビジネスを活用した非常識な儲けの技術をお教えします。 私の自己紹介をさせて頂きます。現在、上場インターネット企業に勤務し、ビジネスディベロッパーとして活躍しています。インターネット業界には10年ほど携わっており、7年前にMBA(経営学修士)を取得しました。大学院での専攻は戦略論・マーケティング・ベンチャービジネス戦略。MBA取得後は、よりインターネットビジネスの可能性を探り続けるインターネットビジネスのスペシャリストです。 2005年頃からインターネットを活用した副業ビジネス「金儲け」を研究し始め、2006年、忙しい本業の合間をぬって始めた副業で月収300万円を達成しました。 インターネット業界は、深夜まで激務が続く業界。どうしたら、その合間を縫って、副業で月収300万円を達成出来たのか?それは、まさに『非常識な技術』といえます。 私が考える副業のルールは 1.時間を極限までかけないで構築できる。 2.極限まで手間をかけないビジネスにする。 3.リスクを極限まで低くする。 4.インターネットを活用する。 5.web2.0的な視点を持つ。 6.粗利益が高いビジネスを目指す。 7.変動が少なく、安定的な収益となるビジネスにする。 8.自らはプロデューサーに徹する。 9.パートナー選定には十分過ぎるほど、熟考する。 10.コンテンツシナジーを重要視し、全く新規のコンテンツは行わない。 11.負ける戦いはしない。 12.長期的な視点を持つ。 13.本業にも好影響を与える。 といったものです。 ここまで読んで頂いた方の多くは本業を持っているサラリーマンだと思います。ということは、9時から18時までは会社ですよね。残業もあることでしょうから、帰りは22時や23時になることもありますよね。ちなみに、私は平均すると、24時くらいが帰宅時間です。 30代以上の人には、部下を持っている方も多々いると思います。そうなりますと、部下の仕事も見なくてはならない。責任ある仕事も増えますから、考える事は山ほど出てきます。取引先との接待、部下を連れての酒の場もあることでしょう。 こんな状況の中で、副業を行うには、『技術』がいるのです。それも『非常識な技術』です。 私はこの非常識な技術を、このメルマガにて120%開示していきます。特に、このメルマガは、私と同様に忙しいサラリーマンに読んで頂きたいと考えています。忙しい中にも、野望を持ち、夢を実現したいサラリーマンにこそ・・・。
購入する!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パートナーズkazuya

Author:パートナーズkazuya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
フリーエリア
seo対策ツール
フリーエリア
お勧め情報!!
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。